「2016年12月」の記事一覧

「イオン」や「イトーヨーカドー」に行くのに、このお店にいかないなんて大損しちゃいますよ~ 稼ぐ人は知っている秘密の仕入れ先!!

店舗せどり 西友でせどり

こんばんは。熱血せどらーマッキ―です。 今日もブログを読んでくれてありがとう!   クリスマス商戦は如何でしたか?? 家電の出品規制や例年と違い、おもちゃが 思ったより値上がりせず損切りした人も多かった のでは・・・

クリスマスが終わりましたね。

店舗せどり

こんにちは!  せどりPT大家セブンです クリスマスが終わってしまいましたね みなさん売り上げはどうだったでしょうか? 今年はなかなか値上がりが読めなかったってのが多いみたいですね。 私も読めませんでしたが損切りせずに利・・・

ページの先頭へ