まいど。 メディア大好き・としきです。

 

夏季休暇中はガッチリ仕入れできていますかー?

 

 

 

としきは出来ていません(笑)

 

ちょっと動きましたけど、家族との時間を優先しました。 せどりはいつでもできますが、家族との時間はいつでも取れる訳ではありません。

 

でも、ちょっとだけやりましたので(笑) 紹介します~。

 

前回のブログで只今、相場上昇中のアーティストをご紹介しました。

 

トレンドせどり。夏はアーティストでがっつり仕入れ!

 

結成25周年ツアーをしている「ミスチル」関連作品は薄利ですが売れまくっております。

 

例えばコレ

http://mnrate.com/item/aid/B002KKBIG8

 

ブックオフ仕入れ1950円⇒3500円~3980円

 

 

http://mnrate.com/item/aid/B000F16HC4

これもブックオフ仕入れ950円⇒2480~2680円

 

http://mnrate.com/item/aid/B0006GV8UO

これもブックオフでは950円⇒2300~2550円

 

ブックオフやネット上にはミスチル関連たくさんあります。 状態の良さげなもの選んで仕入れ⇒即売りをひたすら繰り返していたら、メンドくさくなってきましたので途中でやめました。「もう、いいや」って(笑)

 

副業・せどりをやってよかったことは、「経済的なゆとりがもてる」というのももちろんですが、自分的には「いつでも稼げる」という心のゆとりがもてることが1番かな~と思います。

 

なので、時間がある時ほど家族との時間を優先しています。

 

子どものお弁当を作ったり、ダンスを見にいったり、息子に泳ぎを教えたり、1番上のお姉ちゃんのバレーボールの練習試合を見にいったりと。  楽しい時間を優先できるのは幸せなことだな~と実感しています。

 

心にゆとりがあると、イライラもしないし、不安もないので今を思いっきり楽しめます♪

 

 

*ちなみにミスチルは8月26日の広島と9月9日の熊本県でツアーが終了します。 なので今からの仕入れはリスクあり。  気を付けてください。

 

 

 

 

それでは、今日は1つだけ紹介します。 1週間前にメルマガで流したネタですが、ぼくがひっそりと狙っているのがこちら。

 

8月26日映画公開の

「Fate/kaleid liner プリズム☆イリヤ 雪下の誓い」

 

 

TYPE-MOONによるPCゲーム「Fate/stay night」に端を発する人気作「Fate」シリーズの一作で、「Fate/stay night」に登場したキャラクターのイリヤことイリヤスフィール・フォン・アインツベルンをメインヒロインに据えて描いたテレビアニメ「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」の劇場版。

 

http://mnrate.com/item/aid/B015PJ4MQI

ここらへんが分かりやすい値上がりですかね。

 

アマゾン様以外はみんな高値待ちというの面白い(笑)

 

これは人気シリーズで「Fate/kaleid liner イリヤ」検索してみてください。 DVD・CD・フィギアなどいろいろでてきますよー。

 

 

そして、ぼくが押す理由に2017年10月14日から「劇場版 Fate/stay night Heaven’s Feel」の第1部作が公開! 全3部作になります。

3部作にする時点で人気の高さが伺えると思います。  そしてトレンドが長く続くということ。

 

そしてフィギアたちも人気キャラ等はプレっております。

 

しかし、まだ注目度はさほどではないので過去作品・関連作品はそこら中にあります。 現時点で損をしないものもあります。 そういうのは仕入れても面白いですねー。

 

まぁ 仕入れは自己責任でお願いします。

 

こんな感じでメルマガも書いています(^^)/ 暇つぶしにみてみてください。

https://mail.os7.biz/add/Xf5b

 

 

 

 

 

アルパカ「俺も1つ教えてやるぜ!  劇場版「 Fate/stay night Heaven’s Feel」の監督が誰だが知っているか?」

 

としき「誰?」

 

アルパカ「須藤友徳監督だ」

 

としき「??  誰その人?」

 

アルパカ「劇場版の【空の境界 未来福音】で監督を務め、多数の作品のキャラクターデザインを務めている人だぞ!」 「この人がいなかったら産まれていないキャラクターだってたくさんあんだぞ!」

 

としき「ふ~ん」 「じゃ、【空の境界】シリーズやフィギアなども頭に入れといてほうがいいね」

 

アルパカ「当たり前だ!。そこまでチェックしている奴なんてあんまりいないからな。」

 

としき「詳しいね」

 

アルパカ「おう!俺はアルパカ界ではトップセドラーだからな。 ただ、店舗に仕入れにいけないけどな」

 

としき「なんで?」

 

 

アルパカ「俺がアルパカだからかな・・・・  動物入店お断りだって・・」

 

可愛そうなアルパカさんにタッチしてあげてくださいm(__)m




アルパカの鼻はもう触りました?

人気ブログランキングへ