こんにちは!   闘志家せどらー takaです!   

 

家にいるとついつい、高校野球見てしまいますね

 

地元選手が他県の代表でも活躍してるとなお注目してしまいます。

 

高校球児に負けないようにいきたいです!

 

 

さて、またまたスゴイ案件が飛び込んできたのでご紹介しますね。

 

MNPもうまうまな時期を過ぎまして

 

落ち着きつつありますが、これもMNPに劣らず即金性があるものですね

 

ただ条件はありますが、まずは聞いてみませんか?

 

物販ビジネスをやってる方やこれからスタートする方にとっては、ノーリスクで大きな資金を作るチャンスになると思います。

 

僕のLINEまでお気軽にお問い合わせください。

 

何かというと

 

火災保険です

 

火災保険で家の修繕費用が下りるのを知ってましたか?


日本は災害大国なんで、地震、台風、積雪などの影響で、

 

家が古くなって外壁塗装や雨樋の交換などで修繕費用が100万円近くかかったりしますが、

 

その修繕費用がお家で加入している火災保険で下ります!(実は、火災保険は火災以外にも使えます)


家の破損箇所を特定して保険会社に申請すれば修繕費用が下りるんですが、

 

破損箇所の調べ方から申請方法が分からない方がほとんどなので、

 

その全てをサポートしてくれる業者の方をご紹介できます。


受給された保険金は自由に使えるので、実際に修繕に使うも良し、

 

貯金したり旅行でも、支払いにでも。

 

もちろん、せどり資金にもできますね。

 

 

 

 

対象は

・持ち家の方

・マンション・ビルのオーナーさん

 

となります。


上の写真にあるように給付金が100万円を超えることがあるようで

 

これはデカ過ぎないですか!?

 

<築5年以上の持家がある方>は気軽に調査依頼をしてみて下さい!!

 

ちょっとこれは額がでかいですよね。

 

調査も無料なので、一回試してみてはいかがでしょうか

 

 

給付受けた場合でも、必ずしも工事をする必要はありません

また、火災保険には等級がないため、保険使用後の保険料の値上がりはありません。

 

まずは僕のLINEまでお問い合わせください!

 

 

↓   ↓   ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

 

そして

最後にせどりの話題になりますが、またまた、またまた20%還元案件が出てきました

 

 

https://www.jcb.co.jp/campaign/cashb20_1908.html?link_id=cojp_mobilepayment_2

 

 

JCBカードで下の3つのステップを満たすと、もれなく20%キャッシュバック!

(1)Apple Pay、または Google Pay(TM) をスマートフォンに設定(※1)
(2)キャンペーン参加登録
(3)Apple Payまたは Google Pay を使う

  • ※1 すでにApple Pay、 Google Pay に設定済みの方・利用されたことがある方も対象となります。
  • ※本会員カード・家族カードそれぞれで参加登録が必要です。
    ご利用金額は参加登録されたカードごとに個別で集計されます。キャッシュバックは本会員の口座にまとめて振り込みます。
    (例)本会員カード、家族カードそれぞれ50,000円ずつ(合計100,000円分)利用した場合、本会員に10,000円分キャッシュバュバック、家族会員に10,000円分キャッシュバック、合計20,000円分キャッシュバックします。

 

対応店舗もそれなりにありますし

 

開催期間も十分にあります

 

ただ対応金融機関が

https://www.jcb.co.jp/campaign/pop/cashb20_1908.html

 

自分の持ってる、リクルートカードやツタヤカードなどのJCBも見事に対応してません。。。

 

 

こんな方法もあるようですね

 

 

登録フォームです!

 

↓   ↓   ↓  ↓

 

http://free.sublimemail.jp/regist_init.php?id=676  

 

 

たかのLINEはこちらです

 

↓   ↓   ↓  ↓

 

 

またLINE@もはじめました。  

 

よろしければご登録ください  

せどりをはじめ、投資も含めた稼げる情報 様々なお得な情報を流していきます!  

 

配信速度の関係上メルマガには書けない情報も 迅速にお届けします!

 

【LINE@】

友だち追加

 

こちらのボタンをポチン!  

としていただくか

QRコード:https://line.me/R/ti/p/%40lab6975t  

を読み込んでいただく

 

または ID:@lab6975t で検索をおねがいします




アルパカの鼻はもう触りました?

人気ブログランキングへ